お誕生日ウォークラリー^^

うーたんが学校から帰ってきてから目に飛び込んだのは、壁への会長からのメッセージです^^

 

うーたん喜んでいました^^ 会長、一つ一つの紙を切って、コツコツ貼っておりました。

 

 

さて、うーたん&こりんこ の誕生日には、プレゼントにたどり着くまでに絵暗号ウォークラリーをします。

 

今回は、これ↓↓↓ うーたんお気に入りのものたちの絵です。

 

絵を頼りに、進みます^^

 

 

 

 

最後はポストへ!

 

たどり着いた先に家族からの誕生日カードです!(誕生日のプレゼントは、昨日本を買ったので今日はカードのみ。)

 

 

 

ロビーでまったりカードを鑑賞。。

 

こりんこから。 シールは再利用できるようにしてありました!

 

 

会長から。 うーたんの大好きなROBLOXの文字になっている!!すごい!!

 

私から。 飛び出すプレゼント箱のカードをあげました!

 

 

よろこんでくれてよかった〜^^

 

 

 

これからコンビニに、飲み物でも買いに行こう!

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です