【交通規制】Feb13本日 9am〜12.15pm ロードバイクレース

交通規制のニュース記事詳細はこちら

The 2020 Tour de Langkawi(LTdL) (2020年ツールドランカウイ)

・1996年以来マレーシアで開催されている毎年恒例のプロのロードバイクレースステージレース”(Google翻訳直訳)

だそうです。

 

昨日はバトゥフェリンギからジェティまで、海沿いが見事封鎖されておりました。今日もそうなのかな?

 

お出かけするときは、WAZE(ナビアプリ)必須、早めに家を出なくてはですね。

 

 

 

昨日放課後、うーたん&こりんこ をお迎えに行く途中、いつも使う道が通れなくなっていて、何とか違う道で学校まで到着してピックアップし、帰りはGurneyの前の道が激混みでした。

 

朝から降り注いでいた久しぶりの雨が止みつつあります。レース見てみたいなぁ。あっという間に通り過ぎそう。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です