DIYのインターホンが長持ちしています

MR.DIYで買ったインターホン

 

このようにビニール袋をかぶせておりまして。。(見た目悪いけど)

すごく長持ちしています。遥か前に買った気がするんですが。

 

埃とか入らなくていいのかなぁ。以前はビニールかぶせてなくて、結構早めに使えなくなった物多数。。中に入っている電池を変えてもダメだったんです。

 

マレーシアあるあるなのか、我がコンドミニアムが古いからなのか、備え付けのインターホン、結構使えなくなるケースが多い気がします。

 

 

 

 

ちなみにこちらのインターホン、家の中に遠隔で音がなる機械をコンセントに差し込んで置くタイプです。

かなりのメロディー数が内蔵されています。クリスマスの時にはクリスマス風にしてみたり、チャイニーズニューイヤーのときはそんな感じのメロディーにしてみたりして、密かに楽しめます。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です