Google翻訳にてマレー語の音声を聞く方法

ご存知の方も多いかと思うのですが、マレー語をGoogle翻訳にて音声を聞くことができません。

 

 

こちらもご存知の方も多いかと思うのですが。。代わりに、マレー語ではなく、インドネシア語にすると音声を聞けます。

 

 

インドネシア語は、マレー語ととても似ているので。。完璧ではないかもだけど、何となく発音のニュアンスは分かるかと。。とても助かっております。

 

 

 

マレー語、単語単品で検索しても意味がでて来ず、文にしたり、単語をつなげたりして、やっと理解ができるややこしさ。

 

 

ふむ〜〜〜。。

 

 

今日も夕焼けが美しかったです。

 

おやすみなさい💤

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です