今日食べたもの

ジェティ近くのホーカーにて

昼 nasi lemak (ナシレマック) 3リンギット。結構辛いけれど、卵がまろやかで絶妙なコンビです。安いのに優秀な食べ物です!(こちらの記事もご参考に。。→”ナシラマ” だと、通じない

 

 

お知り合いの姪っ子ちゃん(7歳)が作ってくれたミニケーキ。おいしかったです^^

 

 

 

メルちゃんの夕飯は、目玉焼きでした。

 

 

この雛人形、うーたん&こりんこ 、とても喜んでくれました^^

 

 

ひな祭りだというのに、晩御飯は昨日の残り物のカレーライスでごめんなさい。。

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です