Himalaya 歯磨き粉 Complete Care Toothpaste

何となくNeem配合の歯磨き粉が欲しくて、先日QueensbayMallのHimalayaショップに立ち寄ったら、ちょうどセールをやっていたので購入してみました。

 

”Himalaya Complete Care Toothpaste”

まずはお試しで小さめのサイズを購入しました。

 

出してビックリ、中身がグレー。何だか効きそうな感じです。

 

 

いざ使用してみて。。風味はミント風味で、何と言っても使用後のツルツル感が素晴らしい!前歯のウラとかもツルツルになります!

 

 

成分は

・ザクロ果実の皮=抗菌性、抗酸化性があります。
・ニーム=口腔衛生の極めて効果的な方法として何百年も使用されてきました。
・Indian Gum Arabic Treeの新鮮な小枝=歯茎と歯を保護するために使用されます。
・トリファラ=歯茎の出血を止めます。
(※サイト内英語を直訳)

 

だそうです。自然由来でいいですよね。

 

 

リピートする予感です。

 

 

ガーニープラザの地下にもHimalayaのお店があった気がするので、行ってみようかな。

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です