昼夜ホーカー

本日もChurchのち、Tenby schoolの隣にあるホーカーへ。(前回記事はこちら

 

前回食べて美味しかった福建炒 (Hokkien Char) 6リンギット。やっぱり美味!うーたん&こりんこ もお気に入りで、みんなで取り合いのメニューです。

 

うーたん&こりんこ は、相変わらず写真忘れましたが、あんまん、肉まん(今回はBBQ味というやつ)でした。BBQ味の肉まん独特だったので、普通の方が好きかもです。

 

会長はカリーミーでした。スープが白くて本当のホワイトカリーミーと言う感じでした。付け合わせの辛いタレで味変できます。(写真忘れました。。大きいサイズも小さいサイズも同じ値段らしいです。人気店でした。)

 

 

ホーカーの駐車場に、面白い木があります。すごい絡み方ですね。

 

 

 

昼はまったり家ですごしたりお友達と公園で遊んだりして。。

 

 

 

夜はいつもの近所のホーカーへ。(過去記事はこちらこちら

 

私がかなり高い確率で頼むフィッシュカレー(withライス)10リンギットです。酸味の効いたコクのあるカレーが絶品で、魚の身とお野菜などゴロゴロ入っていて最高のメニューです。いつもライス1つでは足りなくて追加します。本当に美味しいです!入って右側奥から2〜3番目のお店かな?魚頭カレーを売っているお店です。

 

 

会長はチキンライスともやしを頼んでおりました。6リンギットです。安い!美味しかったらしいです。うーたんもモリモリ食べておりました。入って右側真ん中あたりのお店かな。

 

 

 

うーたん&こりんこ は、昨日と同じく、サーモン巻き、かっぱ巻き、アポンでした。

 

 

 

 

 

明日からもがんばるぞ〜

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です