今夜のお供

1週間お疲れ様ということで、Cold storageでドリンクを買うことに。

 

 

私は、何年か前の盆踊り大会の帰りに、コンビニに立ち寄って飲んで美味しかった思い出があるこちらを。。

 

ノンアルコールビール風味ドリンク

 

 

うーたんは。。

Heaven and earthの、マンゴーグリンティーです。美味しそう。Heaven and earthのドリンクって、外れないイメージです。

 

会長は100+(写真なしでごめんなさい)

こりんこは、ドリンクよりキャンディーということで、チュッパチャップス3本セット(これまた写真なくてすみません)

 

 

夕飯食べて家事がひと段落し、ビール風味ドリンクをほっと飲んでみたら。。

 

あ。。甘い・・・

コクがあるビールに砂糖どっさりというイメージ。盆踊り大会の後コンビニで飲んだ時美味しく感じたんだけど。。家で改めて飲むと、すごく甘く感じてしまった。祭りのテンションってすごいですね。

 

 

うーたんの買ったマンゴーグリーンティードリンク、とても美味しかったです!また買ってみたいな。

 

 

 

明日は土曜日。。洗濯干して寝なくては。

 

 

 

今日の朝焼けの写真です。雲が空に続いていました。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です