今日の風景1

空に飛行機雲?

 

 

午後はみんなでストレーツキーへ。

 

 

小腹が空いたので、Sam’s Groceriaにて、みんなでポップコーンチキンをシェアして食す。おいしいです。

 

 

自転車目的でしたが開いていなかったので。。

 

 

みんなでフローズンヨーグルトを。(左:こりんこ、真ん中:会長&私、右:うーたん食べかけ)

 

 

 

アイスを食べていたらあっという間に夕飯の時間になったので、久しぶりにVIVAホーカーへ。(Chinese Swimming Club隣)

 

 

うーたんは、ケパブ屋さん 9リンギット。

 

会長は、チキンと麺のセット 7リンギット。

 

 

私とこりんこは、ハワイアンピザ9インチ(小さいサイズ)シェアです。15リンギット。 このお値段考えると。。ピザハットのお持ち帰りピザSサイズは5リンギでなので、かなりお得だなぁと思いました。

 

ドリンクは、Lサイズのスイカジューズ(ノーシュガー)8リンギット。みんなでシェアして飲みました。

 

 

 

続く。。

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です