OREO THINS カプチーノ風味

マレーシアも続々とコロナ感染が広がる中。。一刻も早い終結を祈り続けております。できる限りの予防をし(最低限の買い物以外引きこもり)あとはストレスを溜め過ぎず、家族て笑って過ごすようにして。。^^

 

 

さて、今日も、うーたん&こりんこは、学校からの課題を一生懸命こなしておりました。オンラインの提出とか操作が私はとても苦手なのですが、幸いうーたんがパソコン操作に詳しく、かなり助けられております。本当にうーたんには感謝です。。

 

 

 

おやつ特集

 

OREO THINS カプチーノ風味

うーたんが美味しそうというので、引きこもり生活入る前日に思い切って買ったこちらです。(すみません、お値段忘れましたが、普通のOREOよりお値段高めです。)

 

 

2パックに分かれております。

 

1パックあたり8枚入っています。

 

これが。。

 

すぐなくなります。。

 

 

普通のオレオは、ビニールパッケージの中にびっしり入ってますが、それと比べると。。中身が少ないです。。

 

 

お味

 

うん、普通においしいです。食感も薄いからといって特別な感動はないですが、普通においしいサンドクッキーです。

 

しかし、、高いお値段出して薄いOREOを買うより、お手頃価格で普通の分厚いココアクッキーを、楽しむほうが、私は好きかなぁ。

 

 

新しいおやつの挑戦は続く。。

 

 

 

今日も相変わらず美しい夕焼けでした^^

 

 

明日は土曜日!!

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です