USB 高い確率で逆

私が地味に感じている事。

 

 

”USB、高い確率で逆に挿してしまう。”

 

 

私以外に感じている人はいないかGoogleで調べたら。。。

 

いました!

 

 

NAVERまとめより。

 

 

原因を調べたら。。

 

・1回目には半信半疑で挑んでいるから挿さりにくい。
・絶対に一発目で挿してやる!という強い信念が必要。

 

らしいです。ちょっとモヤっとした解答だけど 笑

 

 

とはいえ、

 

このマークを上にすれば挿さるらしいですが、マークがないやつとか例外のやつとか。。覚えるしかないか。あとは、信念か。

 

 

さて、

 

引きこもり生活、継続中です。

 

ご飯食べる事ができる事、家族が笑顔なことに感謝です。。!

 

 

明日は日曜日^^

 

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です