氷点

マレーシアでは教会も閉鎖されてしまっているため、今日はお家で礼拝を。。

 

 

そして今日は日曜ということでお勉強もお休みし、みんなでネット三昧でした。

子供達は好きな動画を見たりゲームしたり本読んだり。。

 

 

私は教えていただいた”氷点”の動画に釘付けに。クリスチャン作家三浦綾子さんの有名な小説がドラマ化されたものです。人間の「原罪」が重要なテーマとして物語の背景にあります。

 

氷点はとても人気のドラマだったようで、過去に数回ドラマ化されておりますが、私が観たのは2006年のものです。

 

石原さとみさん、若い。。そして、手越祐也さん、演技うまかったのね。

 

涙を流して観ております。

 

氷点前半はこちら

氷点後半はこちら

 

そして今から続きを見ます。。

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です