王道 medimix石鹸 ”18-HERB”

王道のmedimix石鹸、ついに使用しました!

 

CHANDRIKAより香りが爽やかで、風呂場いっぱいにハーブの香りが広がります。

 

↑今はパッケージが新しくなったそうです

 

————————————————–
自然の18種類の最高のハーブを組み合わせることで、にきび、体臭、肌のチクチク、皮膚感染から保護され、滑らかで輝く肌になります。(サイト内英語直訳)
————————————————–

とのことです。

 

 

使用感

CHANDRIKAやパパイヤソープほどの感動はないですが、普通のいい石鹸だと思います!好き嫌いが分かれるかもですが、爽やかなハーブの香りはポイント高いです。

【過去の石鹸レビュー記事は以下】
medimix石鹸 ”Kumkumadi”(クムクマディ)
パパイヤ石鹸
CHANDRIKA

 

うーたんはmedimix18Herbの香りが気に入っているので、足とかに使っているらしいです。上半身はツルツルになるパパイヤソープを使っているそうです。

 

私はやっぱり、パパイヤソープがお気に入りです^^

 

 

インド石鹸の旅は続く。。

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “王道 medimix石鹸 ”18-HERB”

  1. ピンバック: medimix石鹸 ”Sandal” - 中国からマレーシア・ペナン島へ 子育てブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です