どんな時も

タイトルが、マッキーの代表曲みたいになってしまいました。

 

Way maker
Miracle worker
Promise keeper
Light in the darkness
My God That is who you are
Way Maker By Leeland

道を備えてくださる方
奇跡を行う力のある方
約束を守る方
暗闇の中の光である方
我が神よ それがあなたです

 

どんな時も、あえて歌う!

讃美歌(Worship song)は、心の恐れや不安を取り除いて、癒してくれるパワーがあるなぁとしみじみ思います。

 

 

Worship songには、優しい曲調のものから、ロック系、ヒップホップ系、メタル系など幅広くあり、ティーンエイジャーのグループもあって面白いです。

 

 

 

色々と大変な世の中ですが、自分で何でも背負って強くなろうと無理したり、自分の中に必死に答えを見つけようとしたりすることは辛いし、それは私たちの役割ではないので、私たちの創り主に委ねるのが一番です。

 

 

——————————————————————

Cast all your anxiety on him because he cares for you.
(1 Peter 5:7)

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
神があなたがたのことを心配してくださるからです。
(第1ペテロ 5:7)

——————————————————————

Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. (Matthew 11:28)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。(マタイ11:28)

——————————————————————

 

 

心に安らぎと、歌で発散で、免疫力アップを!

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です