観光観光~2

ねねね。。。眠い。。。深夜まで起きてしまったのが響いて一日中頭がぼ~~っとしてました。反省~TT うーたん、こりんこは元気でした!

 

今日もステンリーさんの車で朝からお出かけ~

 

FettesParkBaptistChurch→コムター下でお友達両替→SamsBatik→プラナカンマンション→3Dカフェアートやさん→壁画アート写真→CoffeeTreeでお土産→CoffeeTreeとなりのBatikやさん→Kebayaで夕飯(ニョニャ料理)

 

 

20151108 (1) 20151108 (3)

 

朝ごはんは、ステンリーさんおすすめの、APOM(アポン)ミニホットケーキの中にココナッツ風味のバナナが入ってました。6つで3リンギ。おいしかった^^

 

 

 

20151108

プラナカンマンション

 

 

20151108 (25) 20151108 (24)

↑風車は、本日Churchにて、うーたんが造ったもの^^ちゃんと回ります

20151108 (26)

3Dカフェアートやさんで、みんなで折り紙をするという。ステンリーさんも。というか、ステンリーさん、めっちゃ折り紙が上手でお友達とびっくりしました。舟折ってくれました!器用だわ。。ステンリーさん。。!ここのカフェでパスタ、ガーリックトーストも頼みました。お味、とってもおいしい!!付け合わせのビスコッティも、アイスが入ったクッキーカップも激うまでした!

 

 

20151108 (28) 20151108 (29) 20151108 (13)

kebayaです。ホテルのなかのレストラン。素敵な雰囲気^^うーたんとこりんこ、なぜかインゲンをもりもり食べてました。幼稚園の庭でもインゲンがとれるらしく、親近感があるようです。ホテルなので、帰りはTAXIを呼んでくれました。小雨が降っていたのでとても助かった!

 

 

20151108 (30)

夜のSt. George’s Churchはライトアップされるのね!素敵!

 

明日はお友達とお別れです。あっという間~@@!

 

■3Dカフェアートやさん

IMG_20151109_163145

■Kebaya(ニョニャ料理やさん) すべてコース料理。一人当たり120リンギット。子供無料。
Adress:2-16StewartLane GeorgeTown 10200 PENANG
Phone:04-264-2333

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です