連休第二弾1日目 こどもの日~

日本人学校はこどもの日で休日。ペナンでは休日ではなく平日です。こりんこ幼稚園で、うーたんだけお休みだったので、小学校のお友達をピックアップして朝からユースパークへ!ガラガラでした。

 

 

 

20160505 (2)20160505 (5) 20160505 (12)

 

結構いろんな所まわりました。

 

 

 

 

途中うーたんとお友達が「ぎゃー!!!」というので、見たら。。。

 

 

20160505 (7)

 

すごいのがいた!

 

20160505 (6)

 

 

うーたんのお友達が「オオトカゲだよ、これ!先生が言ってた!」と教えてくれました。こんな物体がいるなんて~( ゚Д゚) イグアナかと思った。

 

 

20160505 (9)

 

蛇みたいに舌をピロピロだしてました。オオトカゲって、蛇に足がついたかんじでした。お友達は興味津々でおっかけてました。

 

 

 

20160505 (11)

 

自転車練習場で急な坂を滑りまくってたら。。うーたんのズボンお尻部分に穴があきました。。TT 公園はスカート厳禁ですな。分厚いジーンズ生地だと安全ね。(でも暑いよね) ズボンに穴があきパンツ丸見え状態ですが遊び続けてました。。

 

 

 

 

午後はお友達のママとお兄ちゃんも合流しTescoへ。。共にマックでランチをし・・買い物。

 

 

20160505 (13)

 

今さら発見ですが、このお人形たち何気に怖いという。

 

 

20160505 (14)

 

 

袋詰め。。。

 

 

 
お友達とお別れし、夕方からうーたんピアノで、終わってから同じピアノ教室の仲良しママさんと娘たんたちとカフェで合流し、夕飯を食べに行くことに!気になっていたSeoulGardenへ行きました。

 

 

20160505 (16)

 

韓国料理やさんのサービス前菜が大好き。。どれもおいしかった!

 

20160505 (17)20160505 (18)

 

お肉も焼いてくれて楽でした。ごはんも美味しかったです!(なんと、写真がない!)

 
連休あと3日・・・

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です