アラビア語

明日は会長が来る日ー!家族みんな浮かれております!

朝からパソコンがバグる大惨事中!
見たことないよーなデスクトップに変身してるー、誰のだ~??
色々消えている!
会長ーーたすけてー!(会長はどんなパソコンでも看病できるパソコンマスターです)

※そんなわけでずっとパソコン使えず、8/26会長がペナンに到着してから献身介護で無事復活!現在8/24~27までの日記をまとめて書いております

パソコン壊れているうえ、浮かれすぎて、朝からずっと作りたかったものを制作!

IMG_20150825_124716

アクリルスポンジ~~(^◇^) (私は洗剤が節約できるのでアクリルスポンジ大好きなのです!)
前コムター下で買ったグラデーションきれいな細かいアクリル糸で^^
細い糸なので苦戦しましたが、グラデーションが美しい出来!
使ってみたら、細かい網目だからか手触りソフトで、汚れが細かく吸着してよく取れるかんじ。。!これは、ええです!

昼過ぎから、ずっと気になってた、オシャレな広場に行ってみた!
「Precinct10」という広場。夜はイルミネーションがきれいなのですよー!

IMG_20150825_142618

シリア料理屋さんに入ってみました!(写真逆光|д゚))

店員さん、フレンドリーで優しい^^おススメされたチキンケバブというのか美味しかったてす^^

途中、ある女性二人が私達のテーブルに!!

IMG_20150825_145934

うーたんとこりんこを溺愛し始めました!

このお姉さまたち、旅行でいらっしゃっているようです

「バーレーン」からだって!いい国だよー、と言っておりました^^

そして、こりんこの名前を教えてあげたら、アラビア語では “Scare(恐怖)” という意味らしい!( ゚Д゚)
世界にいろんな言葉があるから、自分の名前がうっかり他の国ではおかしなことになってることあるわよね。知らなかった!

わくわくで睡眠不足でございます

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です