観光六日目 幼稚園チャイニーズニューイヤーイベント 渚亭 HANAcafe

本日は幼稚園でイベントでした!うーたんとこりんこ、チャイナっぽい服を着て元気にバスで出かけました^^私たちは家族総出で見学に行きました~

 

20160203 (4)20160203 (9)

 

みんな一生懸命セリフを覚えて発表していました。かわいい~^^よく覚えたなぁ。

 

20160203 (12)

 

素敵なおもてなしのお菓子も。。

 

20160203 (15)

 

先生たちのお面つけての芸、子供たちウケておりました!

 

発表会おつかれさま!頑張ったね~^^ 本番に向けて練習、準備してくださった先生方、本当にありがとうございました!温かい雰囲気の素敵な幼稚園に、私の両親もほっこりしておりました^^

 

 

 

■渚亭

発表会後、幼稚園のお友達と、ずっと行きたかった渚亭へ~^^

20160203 (16) 20160203 (21)20160203 (17) 20160203 (18) 20160203 (22)

 

海辺のおうち。うーたんとこりんこは、貝拾いに夢中。じぃじばぁばは、ベンチで休む。

 

20160203 (27)

 

ドクターフィッシュもあり(魚結構大きめ)、体験しました!(写真はお友達の足です。)くすぐった気持ちいい~~結構たかられます。うーたんもやってみたんですけど、皮膚が若くて角質がないのか、全然魚寄り付かず。

 

20160203 (31)

 

釣りの遊びもできます。(本当に魚は釣りません)

 

 

そんなかんだでうどんたちがやってきました。(なんと、うどんの写真忘れた!!)おにぎり、いなりずし、カレーうどん、坦々うどん、ナポリタンうどん、豚肉つけめん、どれも安定の素晴らしいお味!ほっこりします。おいしい~~(*´Д`)。うーたんとこりんこ、もりもり食べてました!遊べておいしいうどんが食べれるなんて、子連れに最高ですね^^

 

 

■HANAcafe

20160203 (38)20160203 (39)

 

ご飯のあと、これまたずっと行きたかったHANAcafeへ。渚亭の向かい(DALATschool目の前)です。韓国系のカフェ。猫ちゃんたくさん!

 

20160203 (33)

 

サラサラこまか~~い粒子のかき氷、スタンダード味(小豆ときなこ)頼みました。やさしいミルク味シロップがかかっていて、おいしかった~!

 

20160203 (36)

 

うーたんはなんだかいい感じの絵を描いておりました!

 

 

 

夜はHANAEで日本食を食べてからカフェビーンまで繰り出し、紅茶と新年っぽいケーキ食べました!プルプルのゼリームースケーキ。おいしかった!あと、クラシックティラミスも。おいしいわ~~

 

 

20160203 (40)

 

 

明日早朝に両親は日本へ発ちます!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “観光六日目 幼稚園チャイニーズニューイヤーイベント 渚亭 HANAcafe

  1. ピンバック: 2018 2月ハイライト うーたんギプス取れる チャイニーズニューイヤー - 中国からマレーシア・ペナン島へ 子育てブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です