車丸ごと洗車と、Spade’s Burger

中古で購入してから三ヶ月。一度も洗車したことがなかったので、洗車に行きました。5リンギットと書かれているし~^^

 

 

洗車初体験。車内からの眺め、おもしろい!

 

IMG_20160218_094517

 

 

さっぱりしたところで。。。  「車内の掃除機追加で5リンギだけど、どう?」
と言われ、とても汚れていたのでお願いしました。

 

 

掃除機中。。。  「BODYにワックスつけたらつるつるになるよ!」
と言われ、実験してもらいとてもいい感じだったのでお願いしました。

 

 

IMG_20160218_100139

くるくる回転するやつひたすらナデナデ。

 

 

BODYにワックス中。。。  「窓ガラスワックスしたらつるつるになるよ!」と言われ
と言われ、実験してもらいとてもいい感じだったのでお願いしました。

 

 

窓ガラスワックス中。。。  「車内の椅子がとても汚れている!丸ごと洗ったらきれいになるよ!」
と言われ、中古で汚かったしお願いしました。シートにめっちゃ水びしゃびしゃかけて洗ってました。南国ならではの洗い方なのでしょうか。

 

 

IMG_20160218_102458

 

ボンネット内、細かいロゴ部分、ドアなどの隙間、隅々まで。。。結局丸ごと洗ってもらう結果となりました。最終的に大人数で囲んでいました。

 

 

1時間半から2時間くらいかかったかな?会長と(さぼらないように?)ずっと眺めてました。

 

 

平日の10時くらいに行き、混んでなくて人手もあったので、お店のお兄ちゃんも一生懸命営業してきて面白かったです。とても丁寧に誠意を込めてやってくださいました。何回も何回も磨いて。。。ピカピカに!!今までボディ触ったらザラザラだったのに、つるつるになって、社内もきれいに!

 

 

 

IMG_20160218_095211

 

洗車(Cici) —5リンギット
社内掃除機(Vakum) —5リンギット
ボディ磨き(Polish Body) —120リンギット
ボディ磨き用ワックス代(Wax)—50リンギット
窓磨き(Polish Glass) —100リンギット
窓磨き用ワックス(Wax)—50リンギット
車内洗浄(Cici Kusyen) —120リンギット
エンジン洗浄(Cici Enjin)—15リンギット

合計465リンギットの全部コース、値切って380リンギットでした。

 

洗浄後シートがまだ濡れていたので、ビニールのゴミ袋敷いてお出かけしました。接客もとてもフレンドリーで、よかったです^^

 

 

 

昼は、気になっていたSpade’s Burgerへ行きました。お隣がBible系の本屋さんです!駐車に苦労・・

 

IMG_20160218_120748IMG_20160218_120834

 

パン部分はブラック。私はDark Nightというの頼みました。会長はBeef ceptionというやつ。とポテトも2種類のソース(辛いのと辛くないの)つきで、とってもおいしい~!!ドリンクは自由に自分でくみに行く形式でした。会長のBeef ceptionはまろやかな感じ、私のDark Nightはまろやかな中にもトマトの酸味がさっぱり効いてました!ボリューミーで、お互いポテト残してしまいました。また色々試したいです(^◇^)

 

 

 

IMG_20160218_132704IMG_20160218_132812IMG_20160218_133222

 

食後、会長の提案で、FourPoints by Sheratonのカフェへ行ってみました。眺めよし!(^◇^) 会長とのひと時は、幸せです!

 

■Spade’s Burger

IMG_20160220_000707IMG_20160220_000806

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です