放心状態

昨日の早朝、会長が上海に戻りました。チャイニーズニューイヤーもあったので、過去最長1か月の会長滞在でした!

 

 

チャイニーズニューイヤー中、大好きなパパがいる為、うーたんとこりんこは終始アドレナリン出まくりで。。常に暴れはしゃいでいたので、何をするにもまとまりがつかず、私は怒る係で疲れ果てました。。(会長はとても穏やかで導火線が長~~~~~いんです。)

 

 

 

昨日朝起きて、大好きなパパがいなくて、うーたん号泣( ゚Д゚) (前日中にさんざん、朝起きてパパいないよ。上海に帰るんだよって言ったのに)   言うこと全然聞かないうーたんとこりんこ、なんとか朝食食べさせやっと幼稚園見送って・・・

 

 

ぼーっと過ごし。。

 

 

幼稚園から帰ってきたうーたんとこりんこ、、友達の家に遊びに行き、夕方家に戻ってきて。。優しいパパもじぃじばぁばも、私以外の大人が誰もいなくて。。。うーたんこりんこ放心状態( ゚Д゚) これまた全然言うこと聞かず。風呂に入れるもいうこと聞かず、風呂からあがって夕飯!というのに、二人とも爆睡で。。

 

 

IMG_20160222_184650

 

 

 

アドレナリンが、バツッ!!!と切れて、うーたんとこりんこは、カラカラ状態なのでしょうか。

 

 

 

 

次に会長がペナンに来るのは4月です!やっと家族で暮らせる!!??

 

 

 

 

追記

IMG_20160222_185537 IMG_20160222_185548

 

ばぁばが日本から持ってきてくれたこのふりかけ、本当に小さなお花が入っていた!すごくかわいい~^^放心状態の私たちを心から癒してくれました。味もやさしい酸味と塩味でとてもおいしく、うーたんもこりんこもこのふりかけのおかげで元気出ました!私もモリモリごはんおかわりしました。おススメです!(というか、ご飯の盛り付け雑でスミマセン)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です