Four Leaves @ Island Hospital

午前中、家族みんな私の鍼治療へ付き添ってくれました。待合室でゴム編み。土曜は混んでますな~~結構待ちました。

 

 

あっという間にお昼の時間・・おなかがすいた。。。

 

 

以前から気になっていた、Island HospitalにあるFour Leavesへ行くことにしました。GAMAへ行くより鍼治療の場所から近いのです。(Four Leavesはヤマザキパン系列のリーズナブルでおいしいパン屋さんです。店舗はGAMAにあります。前回記事参照)

 

 

Island Hospital、タッチアンドゴーで入れました。進んでますな。院内もきれい!

 

20160514 (2)

 

正面玄関を入って待合室奥に、みつけた~~^^ というか、パン屋のために病院内に入ってスミマセン。。Four Leaves、イートインがある店舗を想像していたら、売店ってかんじでした。

 

 

待合室で食べるのもあれなので、大好きなCoffe Journeyが院内にあったので、みんなでカフェに移動してもりもり食べました。おいしいわ~~

 

 

 

話変わって、Island Hospital駐車場に怖い箱がポツポツ置かれてました

 

20160514 (1)

 

何入ってるんだろ。。

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です