どーなることかと思った!!TT

3歳こりんこ、迷子疑惑の日。心臓が縮まった日であります。
ペランギンモール内キッザニア風にて。

コムター下バスターミナル前の手芸やさん目当てに
ついでにペランギンモール上のキッザニア風に行ったんです
過去に訪れた記事はこちら

前回訪れた時、お目当ての大きいアスレチックが工事中で残念でしたが
今日は工事終っていて、1時間たっぷり満喫しました!!
(うーたんと、こりんこ2人で、1時間15リンギットは安いよね。)

IMG_20150822_125253 IMG_20150822_124352 IMG_20150822_132409 IMG_20150822_131758 IMG_20150822_131518IMG_20150822_125349
IMG_20150822_125514

超ながーーーーいクルクル滑り台あったり(結構怖い)
5歳でスリルを求めるお年頃のうーたんも
かなり楽しんで、何回も滑り台やっとりました(上に行くまでが大変なのに何回も)

で、途中で6歳の中国人の男の子と仲良くなりました。

IMG_20150822_131502

うーたんの格好!笑

この男の子・・・ずっと一緒に遊んでたんだけど
親御さんがいない??
でも、しっかりとした服を着ているので、
ちゃんとしたお坊ちゃん。

面倒見が良くて、長い滑り台滑れないで泣きそうなこりんこと
一緒に滑り台下りてくれたり
5歳のうーたん、これでもかというくらい一緒にはしゃいでました。

途中お話したら
「マレーシアで産まれたけど、たまにインドネシアいくんだよね~」と。

1時間経ってしまったのでアスレチックを出ました。
お兄ちゃんも一緒に出ました。
「俺、帰らないでずっといるから」
と。謎なことを言って、受付のお兄さんとこ行ったり
従業員みなさん、この少年のこと知ってる??
この少年は、このキッザニア風の社長の息子か??
なんだか、すごい身分の少年??(入場リストバンドつけてないし)
と、勝手な妄想。

で、私たちは、ジェットコースター式3D映画見て帰ろうとしていた。
お兄ちゃんも一緒に見る!とやってきたその時
こりんこが
「おちっこー(´・ω・`)」 と。
お兄ちゃんはこりんこと手を繋ぎ、ささっとキッザニア風のトイレに連れて行ってくれました。(トイレは2階)
私はすぐ戻ってくるだろうと、うーたんと3D映画の入り口で待ってたんです。

・・・・

しかしなかなか戻って来ない。

戻って来ないーー

トイレを見に行ったら

誰もいないーーーー

えええええええええええ

嘘でしょ???

そこから大捜索ですよ。。

こりんこの名前を呼びまくり。。。。

店員さん、も巻き込んで。。。

こんな狭いところでいなくなるはずない。。

けどいない。。TT

さんざん探した(8分くらい??でももっと長く感じた地獄の時間)

 

 

結果ね。。。

 

 

IMG_20150822_135624-3

2階の車のアトラクションで

 

お兄ちゃんとこりんこ、仲良くデートしてた。。。( ゚Д゚)

 

 

( ゚Д゚)・・・・・

 

 

遠足に来ていた中学生の中(車乗りたくて並んでる)
私は泣きました。。。

 

 

(TДT)。。。。

 

 

トイレの帰り道、きっとこの少年は

「おーこの車たのしそー、一緒に乗らね?」

こりんこ

「ウンっ(´・ω・`)」

てかんじで、、下で私たちが待っているなんで忘れて遊び始めちゃったのかしら。。TT

早くこりんこを抱きしめたい!!!
しかしこのゴーカート、なかなか終らねぇ!!!(赤信号で一時停止したりするし)

しかも、奥に広く死角となっていて、店員さんも車戻ってくるまで分からなかったようです。

やっと終わって帰ってきたおにいちゃんとこりんこ、キョトンとしてるし
私が
「こりんこ~~~!!!(ノД`)・゜・。」
と抱きしめようと近づくと
フンっ(´・ω・`)て感じでお兄ちゃんと行ってしまった。。

もう精神的に参ってしまいさっさと映画見て帰りたかったので
お兄ちゃんに映画見るからーっと言ってこりんこ連れ去って
うーたんと3人で結構怖い恐竜の3Dみてささっと帰りました。

従業員のみなさま、お騒がせしました。。。

そこから、うーたん、こりんこと3人で、いろいろ食べたり飲んだりして(もう色々忘れたい)
バスで帰宅です。。

精神的に参り疲れ果てたけど!!
夕方みんなでプール行き発散しました!!!

ちなみに、今日の収穫品

IMG_20150822_155032

グラデーションがきれいなアクリル毛糸とかぎ針

IMG_20150822_155708-3

さっそくうーたん、手編みしてました。

追記

IMG_20150822_145716

ドナルドの表情がすごかったです

IMG_20150822_122103

このかき氷デザートおいしかったです。「チェンドール」というものらしい。ペランギンモール1階(日本で言う1階です)。ほんのちょっと独特な風味でうーたんいけるか?心配だったけど「おいしー(^◇^)」って食べてた。かき氷に、小豆とはちょっと違う大きめの豆のあんこかけて、緑のつるつる寒天(パンダンリーフという甘い香りのする不思議なハーブで色付けしてるらしい。素朴で美味。)にココナツミルクかける。このココナツミルクとあんこの混ざったスープがミルクコーヒーみたいな味になっておいしかった!

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です