臭いと思ったら・・・

今日も朝からChurchへ(^^)/
前回とんでもない失敗をしたので(こちら参照)、間違え無いTAXIで行きました!(20リンギットだけど!)

フイエンちゃんもすでに来ていて、うーたんと並んで座ってました^^

礼拝が終わってからアグネスと合流し新たなお友達ジュリーと共に、近くの広いフードコート行きました!

IMG_20150823_112543IMG_20150823_112524

「New world park (新世界、だそうです)」

IMG_20150823_113204

どれもおいしかったです!!(^^)!

いろんな種類のご飯があり、屋根付きで広く、フレッシュフルーツジュースも、砂糖添加なし?甘すぎないさっぱり味でした!

ご飯のあとみんなでGIANTで食材買い出しして、帰りはジュリーに送っていただきました!感謝ですTT

もうすぐ会長と会長のお友達が我が家にやってくる!ので、いろいろ買い出ししたくてTescoへ!
101バス、Tesco前で止めてくれるのね。(Tesco側にはバス停あるけど、道向かいにはない)
でも、横断歩道ないうえに道に仕切りのコンクリあるから渡れないじゃん!
そんな中。。。うーたんが奇跡的に、人が通れそうな仕切りの隙間見つけた!
ので、そこを通って道を渡り、無事Tescoにたどり着きました!

うーたんとこりんこをカートに入れて、すずしい店内のんびり買い物~幸せ~~

でもなんか、店内くさい。

カートでコロコロ移動してたら、とあるものにぶつかって品物が倒れてきた!
それはいつか買おうとしていたけど忘れていた椅子の座布団!
柄もかわいい!ので運命感じて購入しました。

 

しかし、まだ店内くさい。

 

マットレスもか買わなきゃ~~でもおおきいから持ち帰り大変だわ~~
ステンリーさんと来よう~~

 

ってか、店内臭い。

 

Tesco超広いのに。。。どこに行っても臭いんです。

このにおい、う●ちの臭いです。

 

なんか、。。嫌な予感。。。。

 

私は、真っ先に、自分のKEENのサンダルの裏を見ました。(13年はきつぶして、底がはがれてぶっ壊れている)

 

う・・・・・う●ちが。。。( ゚Д゚)

 

ぶっ壊れているけど品がよく履き心地最高なので手放したくないため
真っ先にウェットティッシュとかでサンダルの底きれいにしようとしましたが
底が剥がれてツルッとなっちゃってるとこじゃなくて
唯一生きている剥がれていないヒダヒダ底部分にう●ちが入り込んでいて
とれないです・・。。( TДT)

KEENさんが
「いいかげん、もう休ませて・・新しいの買いなさいよ!引退させろーー」
とおっしゃっているので

超臭いし、、13年の付き合いとおさらばしました・・・
こりんこだっこして、地面見てなくて、必死に道わたってる最中に踏んでしまったのか。。。TT あの仕切りの狭間か!!

今まで本当にありがとう。台湾でひとめぼれして買ったKEEN。また代わりのKEEN探して購入させていただきます。

そっこーサンダル買って帰宅しました

Tescoで買ったすてきなもの

IMG_20150824_064840

だだっと流れ落ちてきた運命の座布団と、かわいいなーと思った足マット(偶然同じブランドだった)

IMG_20150824_064731

asadi室内履きコレクション(写真にはないけどKEENの代わりに買ったのもasadi)
どことなく、ロゴがアディ●スに似てる気がするマレーシアブランド。価格もリーズナブルです!

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です