気になるミルクティー

Straits Quayにあるスーパー”Sam’s Groceria”にて、気になるものを見つけました。

 

Earl Grey Milk Tea Latte(アールグレー ミルクティーラテ)です。お湯を注ぐだけで飲めるインスタントミルクティーです。TescoやCold storageやGAMAやBandar Baruにも売っていなく、この紫色のパッケージがすごく目を引いて。。アールグレーミルクティーラテ、美味しそう^^

 

普段カフェインを摂らないので買うの渋ったのですが、ちょっと気になる。。

 

マレーシアは、インスタントドリンクがすごく豊富だなぁと感じます。そして、日本よりだいぶお得だなぁと。

 

我が家は、こちらをよく買います↓↓

※画像をお借りしております。↑↑↑

 

BOH teaから出ている美味しいグリーンティーラテです。ラテの色は渋みのある抹茶色です。

 

 

去年日本へ一時帰国してびっくりしたこと。。インスタントドリンクの素、1パックの量が少ない!!ということです。マレーシアのインスタントドリンク、1スティックのボリュームが結構あるのでいいですね。

 

 

 ↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です